プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

海トレ2008

 4日(荒海トレの日)のリベンジでやってきました。 晴天の湯の浜海水浴場! 海トレーニング日和ですが、やっぱり土曜日は混みますね。 お客さんの迷惑になるといけないので、トレーニングは少なめで、おんぶ走30メートル5往復だけ。

 今回は、BBQしに来た私の職場の若人たちと海遊び。 …と言っても、さっそく若人たちの一部は腟究。 若人たちと遊ぶのは後ほどですね。 その間に、浮島まで泳いだり、アサリを取ったりして遊びました。 けっこう取れたんで、夕飯はアサリ汁だったのでは?

 その頃、アサリ取りをやめちゃってた広大(こうだい)は…… スキムボード中です。
 波乗り広大
 いつの間にか、若人たちと一緒に波乗りしてました。 サーフィンは沖まで行かないと出来ませんが、スキムボードは波打際で出来るので初心者の小学生でも危険じゃないし面白い。
 私の写し方がうまいのかな? 画像を見ると上手く乗っているようですが、0、5秒後コケてます。

 昼食は若人たちのBBQを頂き、相撲して、さらにアサリを取り、広大を埋めて毎年恒例の1枚。kissDN 別に悪いことしてません。羆
 恒例写真
 海トレ終了
 今回も無事に海トレ終了しました。 みんな楽しかったかな? 私は背中が痛くてうつ伏せ中です。紊ф械
 もう少しで、厳しく楽しい夏季合宿(16日~18日)があるので、体調管理はしっかりと!

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す