プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

夜間練習

ダシ風です
11日は久しぶりの夜間練習でした。
地震後節電の為照明が使えないため指導者で時間を調整し日中の練習はしていましたが、今週は照明が使えるため夜間練習をします

新しい年度に入りそれと同時に新しい顔が4人増えました
男子1名、待望のじょ・・・女子3名
男女共大型補強で期待 ”大”です

1年生1名
2年生2名
3年生2名
4年生3名
5年生5名
6年生7名
計20名
今年度このメンバーで”気持ちを一つに”頑張っていきます
毎年ながら団員、保護者、指導者三位一体で行きます

さて、全少は予定通り開催されるみたいです!
練習不足を補うため夜間練習のある時は30分時間を延長します。
今年こそは悲願の全国団体1勝を目標に与えられた時間、集中していきましょう


集合写真

今年は立川女子フルメンバーで戦えそうです。
礼儀(挨拶) 受身 ルール 技この順番でしっかり正確に覚えて行こう
8月に10月にある県交流大会の地区予選があり田川地区から女子は1チームしか出場できません
礼儀(挨拶) 受身 ルール 技これがしっかり身に付いたら予選会出場します。
県大会目指し頑張りましょう


女子

   「まげんな!東北!」  

*この言葉は津波で家族4人を失いながら、被災地の駐屯地に寝泊まりして任務に没頭する44歳の自衛官のヘルメットに貼られてある言葉です。
詳しい記事は今日の山形新聞18面に載っています。
すごく心を打たれる内容です。是非読んで見て下さい。

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: