プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

いよいよ・・・

ダシ風です
いよいよ明日は全小予選です
今週ミッチリ調整しなんとかベストまでもってきた!
後は気持ち気持ち
今週ずーっとプラス思考の私は色々思い出していた
去年10年ぶりの王座奪還(おうざだっかん)だったがその前の年も優勝している。つまり2連覇
去年は県大会2冠
去年の全小予選レギュラーメンバーが2人残っている
それと会場は去年2冠した験(げん)「縁起を担ぐ」のいい県体育館
いいように考えたら切が無い。
まっなんだかんだ言って決めるのは団員です!
選手はもちろん補欠、6年生も含めた全団員、全保護者!気持ちは1つです
優勝して言ってみたいサッカー、ザッケローニ監督のような優勝インタビュー・・・

 「我々は7人で戦ったわけではない、補欠、1年生から6年生までの全団員、サポートしてくれた保護者の方々、立川柔道スポ少に携わっていただいた方々皆で戦った結果だ!」

それは冗談とし、明日は ”全身全霊”で何が何でも優勝旗を持ち帰ります
この日の為に厳しい練習を目から”汗”を流しながらやってきたことを自信を持って挑みましょう
目指せ2連覇

 『為せば成る』


気持ちを1つに!
円陣

優勝旗!必ず持ち帰ります!
必ず持ち帰る!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す