プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

11日の練習

ダシ風です
この日は私の都合で午後練習
平日の夜間練習と違い次の日も学校が休みとあって時間を気にする事無く3時間ミッチリ!                  出来ない事は出来るまでミッチリ
来週、再来週と試合が続くのでそろそろ戦闘モードになっていかないと
そのきっかけとはなんだが立ち技練習に入る前に全員で気持ちを1つにする意味もこめて ”円陣”を組み気合注入する事に
大介 「何て掛け声しますか?」
 
ダシ風 「今、皆が一番思ってること!」

大介 「県大会絶対優勝するぞー!」 

全員 「オーッ!」

ダシ風 心の中で 「オーッ!」

6年生も後押ししてくれた

練習もかなり追い込んできている人もいるが見ていてまだと思える人もいる
自分で低い限界を決めずやれる所までとことんやってやりましょう。

声出しも良くはなってきたが、ただ言われてからでは・・・
ただ一人隼也が声をからしながら気合を入れている 
他の4,5年生はどうしたのか?
日曜日の練習から皆で順番で声出しをすると約束をした。
日曜日の練習楽しみです!


  『為せば成る』 

  

  『やれば出来る』 

準備体操

県大会絶対優勝するぞーっ! オーッ!
気合注入
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329:温海(佐藤) by on 2011/02/13 at 11:14:55

お互いに大会でいい試合が出来るように頑張りましょう・・

330: by ダシ風 on 2011/02/13 at 11:37:21

nameが無かったのでどなたか分かりませんが、やってきた事を全部だしきれるようお互い頑張りましょう!

331: by 温海(佐藤) on 2011/02/14 at 17:00:50

すみません、名前をつけたはずなのに消えてたみたいでした^^;
温海の佐藤です!

332: by ダシ風 on 2011/02/14 at 21:49:24

了解です。

▼このエントリーにコメントを残す