プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

冬合宿

ダシ風です
毎年恒例の冬合宿
6年生は小学生最後の酒田大会に向け追い込むことと後輩に酒田大会はもちろん27日の全少予選2連覇できるよう最後の手助け
夏合宿の暑さも大変だが冬合宿の寒さも大変
合宿初日に去年に引き続きボイラーがへそを曲げ動こうとせず仕方なく余目第4公民館の風呂を借り入浴したがそれよりも大変だったのがお母さん達が骨身にしみる冷たい水での洗物
すみませんでした。
2日目はなんとか機嫌がもどり動いてくれ一安心

練習の方は打ち込みと乱取り中心でかなりの数をこなし追い込んだ練習ができ一回り大きくなったはず?
3日目には櫛引スポ少4名、高校生3名、中学生1名参加いい刺激をもらった

2日目の夜にお楽しみ会と6年生を贈る会
残り1大会と最後の大仕事全少予選の応援で6年生は最後!寂しいような・・・・
それとうれしい話で4年生1名新加入!一緒に頑張って行きましょう

冬合宿はハプニングはあったものの体調不良の1名を除き怪我人、脱落者を出さず力をつけ無事終了

最後に除雪作業から大変心のこもった温かい食事、朝早くから夜遅くまで準備をして頂いた保護者の方々有難うございました。
20日、27日の大会はチーム一丸となり優勝と言う形でお返しします

合宿 1

合宿 2

合宿 3

合宿 4

合宿 5
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
327: by 櫛引:佐藤 on 2011/02/07 at 13:28:50

 ありがとうございました。

 中学の酒田大会があり、2日目の昨日は練習会で、午後から中学生を連れてそちらに合流する予定でしたが、県外から来られたチームもあった為、自分らだけ抜ける等とは失礼と思い、そちらにお伺いできず、申し訳ございませんでした。

 新チームでは4名と少人数ですが今後とも何卒宜しくお願い致します。

328: by ダシ風 on 2011/02/07 at 15:04:14

櫛引:佐藤さんへ
大会お疲れ様でした。
小柄な新チームですがガッツは大きかったです。
またよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す