fc2ブログ

26日の練習

ダシ風です
この日は2月20日にある酒田大会の予選会
私は、途中からチラチラとしか見ていないので内容はよくわかりませんがHASE&YODAさんの話だと5年生のアピールがまったく伝わらず私が見た予選会後の乱取りでも5年生の声もきこえず、ただこなしているだけの練習にしか見えませんでした
比べてなんだが、去年の今の時期と比べると大違い
去年11月のライオンズ杯で負けた事を忘れているのではないか?あの悔し涙はなんだったのか
去年やった、見たあの講道館の畳の上に立ちたくないのか
ヤル気がまったく伝わってきません
27日の全少予選メンバーはまったくの白紙!まだ誰も決まってません。
酒田の大会は、仮のメンバーで戦うそうです。


来週末、冬合宿があります
この合宿で誰がどれだけ気合を入れて練習し、アピール出来るか指導者をいい意味で悩ませてください

合宿では立川柔道スポ少に勝ってもらいたくお母さん達が忙しい合間をぬって(意味が?の人、調べなさい!)食事の準備をしてくれます。

感謝する事

この恩(おん)は必ず優勝と言う形で返すこと

いつも身近に強力な応援団がいる事を忘れない事

28日から気持ちを入れ替えてがんばるぞっ!

26日の練習

乱取り

食事当番の相談
合宿の食事はお母さん達が腕によりをかけて作ってくれる相談!たぶん・・・?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・ブログ開設2008

≪お知らせ≫
・『庄内人』『ダシ風』で更新します。
・団員、部員随時募集中!
・合同稽古も随時募集中!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
カウンター
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: