プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

19日の練習

ダシ風です
またまたこの日は、庄内地方明け方から雪が降りかなりの積雪
でも またまた雪に負けず立川柔道スポ少はこの日も立ち技の基本練習をミッチリ
全団員だんだん意識し始めたのか練習後半いつもより気合の入った乱取りをやっていた
いいことです!
練習で色んな事を試し色んな事をやってみる!
失敗してもいい返されてもいい投げられてもいい練習なのだから
失敗しないで、投げられないで強くなった人はいません
練習で感じたこと、覚えた事、必ず自分の物にして下さい


皆で基本練習
基本 1

低学年もさまになってきた
基本 2

受身と同時にカメラ目線の稔喜
稔喜
治療に来たポケモンの次に人気のある亮
亮
今月22日(土)23(日)高校選手権東北大会団体、個人戦に出場するOBの亮!体調万全で挑むそうです
亮は3月の日本武道館で行われる全国高校選手権、団体戦、個人戦出場!個人戦は2年連続で出場します!
スポ少も5月に講道館で行われる全少に出場できるよう・・・いや、出場します
亮に続け~

  『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す