プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

15日の練習

ダシ風です
庄内地方は一晩中雪が降り今日の朝はかなりの積雪
でも、大雪に負けず今日は1日練習
私は午後からの参加で立ち技中心の基本練習。
いつも大会前は立ち技、寝技の確認と掛け方(入り方)の基本をミッチリ!
これをやらないと間違って覚えてしまうと後で直すのが大変
もちろん試合が終わってからもダメだった所間違ってた所を直すために基本練習はやります。
基本、応用、研究が勝利につながると思います。
しっかり覚えましょう!

16日は練習休みですがこの大雪です!自主トレは家の周りの除雪作業を1時間やるように。
足腰鍛えられます!家族に感謝の意味もこめて
それと、立川小学校でもインフルエンザが出始めました!外から帰ったら必ず手洗い、うがいをするように


道場前

基本練習

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: