プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

東北錬成大会

ダシ風です
11日、12日東北錬成大会の為新庄まで2日間行って来ました
『東北』と言っても関東地方からも何チームか参加する大変価値のある大会です。
県内はもちろん東北でもめったに練習、試合の出来ないチームとの大会で1年生~6年生まで低学年の部、高学年の部と別れ試合事にオーダーを変えられるため皆出場出来るので団員、指導者、保護者が楽しみにしている大会です

1日目低学年、高学年共予選ブロック1位トロフィーもらっちゃいました
午後練習試合!やる気マンマンでした・・・親達がもちろん子供達も頑張ってました!

2日目、前日の各ブロック1位8チームが2ブロックに別れ決勝ブロック!
立川、低学年 高学年共ブロック抜けれず敗退
でも、立川は東北、関東のトップクラスと試合が出来て何か1つ2つ得たはず

2日目も午後から練習試合!色んな事を試せるチャンス
特に低学年は同じ学年と試合練習ができ試合の感覚、自分の技が出せるか?自分の技が掛かるか?勉強になったはず?進化はできたかな?

2日目にうれし事があった
2年生の晴人が練習試合で豪快な大外刈りで1本勝ち
試合、練習を含めて初勝利私も嬉しくなり思わず握手
高学年はもちろん低学年もいっぱい練習していっぱい勝てるように頑張りましょう
もうチョットありますが今年を締めくくるいい試合が出来たと思います。大会関係者、保護者の方々2日間ご苦労様でした!

帰りに玄関で高畠の先生から「ブログ楽しみに見てるヨ」と声を掛けてもらいました。変な事は書けないですね
それは冗談とし、ありがたい事に練習の誘いを受けました!
指導者、保護者と日程を調整し近いうち必ずお願いします。
その時は高畠スポ少のみんなヨロシク
準備体操
試合前
低,高ブロック1位
予選1位
力善と!
決勝ブロック

コメント

Secret

大会ご苦労様でした。この大会、みんなが出れるので本当にいいと自負しています。

来年また楽しく、交流が出来れば幸いと思います。

これからも、かわらぬお付き合いをお願いします。

18日。龍さんからお願いされている、真っ白なミルク2本おいしいですよお。

戸沢・はま さんへ

2日間進行ご苦労様でした。
毎年快適な試合、試合練習大変感謝しています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

残念ながら今年はスポ少と忘年会が重なり「ミルク」飲めません。
「みるく」の方もこれからもよろしくお願いします!

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: