プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

荒海トレ2008

 昨日の祈りは届きませんね。 ぽつぽつ雨の中、湯の浜海水浴場に到着してガッカリ…。 赤旗がパタパタ。紊ф械 高波と潮の流れが速いため遊泳禁止でした。

 しかし、時間がたてば泳げるはず!と信じて海トレ開始です。 30メートルダッシュ20本! 30メートルおんぶ走3往復! 30メートル手押し車1往復! 子供たちは海で泳ぐために必死でトレーニングに取り組んでいました
 左:和史・有馬チーム 右:宗宜・望夢チーム
 その間に、ライフセーバーのお兄さんへ質問。

 庄内人:「青空見えてきたし、もうちょいで泳げる?」

 お兄さん:「今日は無理

 …って言われました。羔 これから天気は良くなっても、潮の流れは悪くなる一方だそうです。
 子供たちの頑張りを無駄にしたくなかったので、また9日に海へ連れてくる事を約束。 おまけってことで、そのまま近くの屋内プールへ移動し泳いできました。 やっぱり海で楽しんでもらいたかったです。 穴掘ってないしね。
 
 2日後は予選会です。県大会のキップを取って、9日の海トレは楽しいものにしましょう。膃
 
 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す