プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

すたみな太郎

ダシ風です
お楽しみ会と28日の東北大会の激励会をすたみな太郎で行いました
前日かなりハードな練習で疲れているかと思ってたが「なんのこっちゃ」と言う顔で15分前に集合!
「朝から何も食ってね~」がほとんど
全員集合しいざ入店
90分の戦いです 決して手を口を休める事無く、下がらず前へ前へ
これが柔道だったら全国レベル
子供達に負けじとお母さん達も「元を取らねば!」「夜ご飯は作らない!」くらいの勢いで90分フルに戦っていましたこちらも全国レベル!
楽しいひと時でした

冗談はさておき食べ終わった後に東北大会メンバー 一人一人大会に向け決意表明
「東北大会は絶対勝ちます!」で意見が一致!
あと2週間すたみな太郎で見せた勢いで練習がんばりましょう

すたみな 1
すたみな 2
すたみな 3
すたみな 4
すたみな 5
すたみな 6
集合写真
6年後入団予約済みの芽生ちゃん!
芽生ちゃん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す