プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

日整大会&会長杯


円陣
ダシ風です
先週の勢いそのままに日整全国大会&鶴岡会長杯に11日挑みます
日整チ-ムは初戦決勝戦だと思い気持ちを一つにし、悲願の全国1勝を目指し勝負
勝ったら次もその次も決勝戦です

鶴岡会長杯チ-ムは初めて試合に出る選手がいるので上級生は上手くチ-ムをまとめ、もちろん優勝目指して挑むこと
初めて試合に出る選手は、今まで練習してきたことを試合で思いっきり出す
たとえ掛けた技が返されてもい~んです!なぜ?返されたかは次の練習で気づけばい~んです!
そうやって少しづつ強くなっていきます
日整大会チ-ム、会長杯チ-ム共 体調管理をしっかりし11日 目標を達成しましょう


         『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す