プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

優勝!

ダシ風です
やってくれました!今年2度目の  『為せば成った』
今回のメンバ-は今までにないくらいの重量級が揃った
かなり厳しい戦いだったが終わってみれば5試合で失点がわずか2!
当たり前だが取る所を取って、取られないと勝つ。分かっているがななか出来ない
でも、この日は全試合がほぼ作戦通り!
練習の賜物(たまもの)です!(意味が?の人辞書引く!)

練習時間が過ぎても自分が納得するまで投げ込みをやめなかった 恭介

今まで厳しい練習を泣きながらでもやり遂げた 大晴

見違えるくらい力を付けた 瑞斗

気持ちが前に出るようになった 大介

技のバリエ-ション増えた 哲平

技の手数が増えた 稔喜

それを御膳立てした団員
勝つために練習時間を延長した指導者
監督よりも声が大きかった保護者

これの1つでも欠けてたらこの結果はなかったと思う! 
この調子で11月東北大会に挑みます!やるからには勝ちに行きます
その前に今月11日、日整全国大会です。胸を張って山形県代表で戦います
今度こそ全国1勝

作戦会議

今回は名カメラマン?
記念撮影
団員募集!
今回の大会は女子の大会もあります!興味のある 女子!腕に自信のある 女子!お待ちしてます。
もちろん男子も歓迎

追伸:今日から復帰予定のOOお待ちしてます
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
307:NoTitle by 櫛引:佐藤 on 2010/10/04 at 15:35:55

 おめでとうございます、春秋2連覇!素晴らしいですね。

 近所の立川さんが頑張っている姿は、私共も励みになります。

 うちは少人数ではありますが頑張りますので、また練習つけて下さい、お願い致します。

308:NoTitle by 宏道館 宍戸 on 2010/10/04 at 18:06:04

優勝おめでとうございます。強いね~。

うちも全国大会1勝!! と言いたいところですが、一体何時になる事やら...........。
先ずは東北大会に出て立川さんと対戦出来る様に稽古に励みます。

また個人的に出稽古に伺いますのでよろしくおねがいします。

309:櫛引 佐藤さんへ by ダシ風 on 2010/10/04 at 22:09:20

お互い刺激し合い、子供達がいい環境で練習出来るよう頑張りましょう。
また時間合わせて行き来しましょう。

310:宍戸へ by ダシ風 on 2010/10/04 at 22:14:16

体の調子どうですか?
時間出来たら顔見に行きます。

▼このエントリーにコメントを残す