プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

18日の練習

ダシ風です
17日から1週間立川中学校の柔道場が工事のため使用できないので櫛引スポ少におじゃまして合同練習をしました
立川中から1名(広大)櫛引中3名も参加してくれて ”馴れ合い練習”ぎみの立川スポ少にはいい練習になりました
20日は朝晹武道館におじゃまし朝晹スポ少と合同練習です!

22日には哲平が5年生、45kg級山形県代表で札幌で開催する全国大会に出場します
県内では勝てるが、5月の全少、7月の日整東北大会と思い通りの試合が出来ず悔しい思いをしたのは確かなんとか全国で結果を出したく自分を追い込んで練習してきたはず
後は気持ち!気持ち!初戦から決勝だと思って思いっきりあばれてこい
みんな遠くから応援してます

  『為せば成る』
合同練習

追伸;まだ、夏休みの宿題で来ていない者が何人かいる!今週で夏休みは終わりです!分かってますか?
 『文武両道』  の人辞書引いとけ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
301:No title by 櫛引:佐藤 on 2010/08/19 at 12:10:50

 有難うございました。

 庄内人さんが赴任されてから、一緒に練習する事が少なくなりましたが、今後は 宜しくお願い致します。

 哲平の全国大会、期待しております、頑張って下さい。

302:櫛引:佐藤さんへ by ダシ風 on 2010/08/19 at 15:21:08

こちらこそ助かりました!
子供達が上を目指せるよう、お互いがんばりましょう!

▼このエントリーにコメントを残す