プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

海トレ2010

 8月2日(月)に毎年恒例の『海トレーニング』をするため、5年生以上8名を連れて鶴岡市湯の浜海水浴場へ行ってきました。 6年生の大晴は『わんぱく相撲全国大会』のため欠席。残念
 手押し車
 浮き輪やイルカを膨らませてから、6年生にメニューを決めてもらい『海トレ』開始!
 メニューは、おんぶ走、反り飛び、砂浜ダッシュ、手押し車。約45分の『海トレ』をしました。子供達はかなりのバテ気味っス。
 記念撮影?
 『海トレ』が終われば、さっきの疲れはどこへ? 湯の浜海水浴場を荒らしまわっていました。お仕置きにのため、6年生代表の副団長・瑞斗が毎年恒例の犠牲者に… 手前の3つの山が気になります。
 記念撮影?
 最後に、天気も回復し事故もなく無事に今年度の『海トレ』を終了する事が出来ました。立川JUDOの仲間達と全力で遊んだ事が最高の思い出になればと思います。

 飯トレ
 追伸:『海トレ』終了後は『飯トレ』。「大盛り」「特盛り」「メガ盛り」の中から強制注文です。

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す