プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

合同練習

ダシ風です
28日は今年度最後となる合同練習です。
参加チ-ムは、秋田県雄和柔道スポ少、新潟県山北喜心館さん、福島県宏道館(2名)さん、と立川柔道スポ少でした。
本当は、酒田柔道スポ少さんも参加予定でしたが私の先走りで道場が狭くなったため参加を控えてもらいすみませんでした!次に合同練習がある時は、声をかけますのでよろしくお願いします。
私は、午前中仕事のため午後からの参加でした。
久しぶりに見た雄和の団員達の相変わらずのレベルの高さには脱帽です。高学年はもちろん1年生の子まで基本に忠実な背負いで相手を担いでいました流石秋田県のトップクラス!山形県代表の立川スポ少今のままでは、全国1勝は夢のまた夢で終わってしまいます。あと、1ヶ月ちょっと今、出来る事を今せいいっぱいやりましょう!
雄和さん(秋田県)は、4日に全少予選だそうです。健闘を願います。
喜心館さんまたよろしくお願いします。
宏道館のO戸兄弟これからの大会のいい報告楽しみにしています。


合同練習1

最後にみんなで、トレ-ニングです!
合同練習2
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先生、昨日はいろいろとありがとうございました。
また立川の選手と保護者の皆様、雄和柔道スポ少、山北喜心館の皆様、何処の馬の骨とも知らない奴がまざってて迷惑だったかと思いますが、練習に参加させていただきありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
仙台合同でもそうでしたが、立川さんの子供達や練習を見ると、うちに足りないものが明確にわかりますね。非常に参考になります。その足りないものを徹底強化して、日整の東北大会で立川さんと試合できるように、6月の日整県予選に挑みたいと思います。
今度は中学生連れて行きますので、迷惑とは思いますがまたお願いします。
嫌と言われても無理矢理行きます。

Re: No title

宏道館:宍戸先生

大変遅くなりましたが、先日は遠いところありがとうございました!

中学生の合同練習と重なり、狭い中でも活気のある練習にはなったかと思います。

初の日整東北大会に出場が決定したようなので、是非対戦したいですね!6月の日整福島県予選頑張って下さい。応援しています!

また機会がありましたら、合同練習会を宜しくお願い致します!

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: