プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

卒業式 其の弐

 6年生7人の最後の1人、晃輔の卒業式(鶴岡市立朝暘第三小学校)も行われました。 晃輔、卒業おめでとう!

 お父さんの転勤で福島県いわき市から引っ越してきた晃輔は6年生から立川JUDOに入団。昨年の全少山形県予選決勝戦を見て入団を決めてくれたそうです。
 この一年間、怪我でなかなか練習が出来ませんでしたが、晃輔の強さで6年生は数倍強くなったと思います。 また、県大会では大将として最高の試合をしてくれました。本当にありがとう。
 晃輔
 最後に…
 お父さんの転勤で4月からは山形市立蔵王第一中学校へ入学する晃輔へ。

 原点である地で新たなスタートです。指導者にも恵まれて柔道環境の整った蔵王一中での活躍を期待しています。 晃輔、『心』を鍛えろ!

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
287:ありがとうございました by 山田のヘタレ牛 on 2010/03/22 at 12:44:08

  昨年の四月に引っ越してきて立川入団しましたが、また引っ越すことになりました。 立川での試合の中で最も印象に残ったのは、真室川の大会です。インフルエンザが治ったばかりでしたが、どんなハンデでも気持ちさえあれば乗り越えられるというのを学びました。                

 短い間でしたが、立川の皆さん、本当にお世話になりました。今までありがとうございました。最後になりますが、僕は中学校に行ったら心も技も磨きます。そして、試合場で逢いましょう 

288:Re: ありがとうございました by 庄内人 on 2010/03/22 at 22:42:23

山田のヘタレ牛さんへ

同じ気持ちで練習した仲間たちがいる事を忘れないでね。いつも応援してますよ!

再会する日を楽しみにしてます!

347: by りんご on 2011/04/21 at 23:04:12 (コメント編集)

この写真に載ってる方、知ってます。
私の後輩にあたる方ですね。
部活、とてもがんばっていますよ。
去年、蔵王一中柔道部は全国大会に出場を果たしましたし

では
失礼しました

▼このエントリーにコメントを残す