プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

卒業式

ダシ風です
今日は立川小学校の卒業式です
立川スポ少からは6人の卒業生!うれしような、寂しいような。
卒業生
有馬 ポ-カ-フェイスに見えるが試合で納得がいかないと悔しさをむきだししたのを何度か見たことがある。実は負けず嫌い。中学でもがんばれ!
成哉 運動神経がよく試合時間2分攻め続けれるスタミナをもっているのはうらやましい。中学は3分。動きまわれ!
和史 試合に出るチャンスは少なかったがム-ドメ-カ-で下の子のめんどうみが良かった。懐に入るタイミングはいい!後はパワ-をつけよう。
広大 自分のもと立ちが終わっても休まず次の1本目から向かう頑張り屋。中学に行っても、もっともっと頑張れ!
宗宜 キャプテンとしてこの1年間団員をまとめてきた。もっと食べて、もっと大きくなって、もっと技を覚えよう!
望夢 ねちっこい寝技は魅力的だった。中学では ”立ってよし寝てよし”の選手になれるよう頑張れ!
変な自信は、持たなくていい!そのかわり不安は持つな!不安を持つような練習は1度もやったことはない!
  志高くがんばれ!
  
  意味のわからない人調べておきなさい
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
285:ありがとう! by 庄内人 on 2010/03/18 at 21:09:05

宗宜、広大、有馬、和史、望夢、成哉、晃輔、卒業おめでとう!

庄内人は本当に恵まれています!
勝つ喜び、負ける悔しさや仲間との団結力を肌で感じさせてもらい、庄内人は沢山勉強させて頂きました。

立川JUDOで活動して、勝つ喜び、負ける悔しさ、目標達成を共に目指した仲間たちは、一生の宝物。生涯を終えるまで大切にして下さい!

最後に、晃輔。1年間という短い間でしたが、立川JUDOに入団して頂き、本当にありがとうございました。新たな土地で柔道、勉強に勤しんで下さい!また会える日を楽しみにしてます!

286:祝い by 陵武会 宇井 on 2010/03/19 at 01:41:10

ご卒業おめでとうございます!


昨年は私もいろんな所で接する事ができました。
少年柔道誌の「月刊☆しょうじゅう」でも広大君を紹介させてもらった関係で、大会でも挨拶をしてくれました。

年を明けてからも、お父上が寒河江出身という事で、お姉さんと一緒に出稽古に来てくれて、我が道場の子供達の練習相手にもなってくれました。

本当にありがとうございました。


また機会があればご一緒させていただきたいと願っております。

▼このエントリーにコメントを残す