プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

櫛引・山北JUDO合同練習会

 3月6日(土)に櫛引JUDOさんと新潟県・山北JUDOさんとの合同練習会を立川中学校武道場で行いました。佐藤先生、山北JUDOの子供達、いつも遠いところありがとうございます。

 同日に庄内町のリーダー研修会やスキー大会等があり、参加数が少ない中でも、中身の濃い練習会が出来たと思います。恭介は山北JUDOの6年生相手に、大晴は苦手な櫛引JUDO・SYOHEIに自分から進んでお願いするなど、子供達の成長が見えました。
 昨日よりは今日、今日よりは明日、強くなれるように日々の練習を大事にしていきたいですね。
 稔喜
 追伸:写真撮るの忘れてしまいました…。 満面の笑みの稔喜画像でもどーぞ。

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
283:No title by 櫛引:佐藤 on 2010/03/06 at 20:47:21

 本日は誠に有難うございました。

 いつもながら、立川の子達は元気が良く、ヤル気が伝わってきます、さすが県チャンピオン! うちの子供たちも刺激になります。

 うちは少ない人数ですから 「少数精鋭」 に成れる様に頑張ります。

 今後とも宜しくお願い致します。

 

 

284:Re: No title by 庄内人 on 2010/03/06 at 20:59:25

櫛引:佐藤先生

こちらこそ、いつも立川JUDOの子供達を相手して頂き、ありがとうございます!
また、鈴木さんからも指導して頂き、大変助かりました。

2、3年後、とっても怖いのが櫛引JUDOさんだと庄内人はいつも思っています。お互いのチームが県大会決勝で戦えるように切磋琢磨していきましょう!

また、一緒に練習お願いします!

▼このエントリーにコメントを残す