プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

戸沢JUDO合同練習会

 2月16日(火)に立川中学校武道場に於いて戸沢JUDOと合同練習会(18:30~20:30)を行いました。
 2月28日(日)に行われる山形県少年柔道大会に向けて、両チームとも今現在のレベルや大会までの修正点等を確認出来、気合いの入った良い練習会になったと思います。
 稔喜(としき)立技乱取
 特に3年生の稔喜(としき)は戸沢JUDO6年生の子達相手に一生懸命練習している連絡技を繰り出していました。まだ覚えたての連絡技なので相手に効かないし、投げられるし、だんだん苦しくなって泣いちゃうし…。
 しかし、この連絡技を覚えようとしている姿勢が庄内人にビンビン響いてくる!この技を体で覚えたら、将来楽しみです。

 最後に、高橋先生、戸沢JUDOの子供達と保護者の皆様、ありがとうございました。 県大会はこの合同練習会の成果を発揮し最高の試合をしましょう!

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
259:No title by はま on 2010/02/25 at 10:12:58

うちの子供たちにもすごい刺激になりました。

もう3年生以上は5人しかいなくて大変ですが、保護者と一緒に頑張っています。

立川スポ少は今年も優勝狙って頑張ってください。本当に応援しています。

4月に入り、中学もまた足を運びますので、龍一先生に宜しく。

262:Re: No title by 庄内人 on 2010/02/28 at 22:14:14

はまさん

こちらこそ良い練習が出来ました。お互い刺激になる練習をまたお願いします!

こちらも何とか子供たちを集めたいと思っていますが、立川地区のスポ少団数が11団もあるので大変です…(汗)

立中コーチ風車さんに伝えておきます!これからも宜しくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す