プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

平成22年2月予定表

 2月の予定です。

 全国の切符を得るため、ラストスパートの月です!気持ちの入った練習が出来れば、最高の結果を呼ぶでしょう。 行事が盛り沢山なので、体調管理もしっかりと!

 ・ 6日(土)~7日(日) 宮城遠征(北岡道場・宮城県武道館)

 ・11日(祝) 秋田遠征(ドラゴン道場)

 ・16日(火) 戸沢JUDO合同練習会(立川中学校武道場)

 ・21日(日) 酒田市少年柔道大会(酒田市武道館)

 ・28日(日) 山形県少年柔道大会(山形県体育館)

 『為せば成る』
スポンサーサイト

コメント

Secret

合同練習

足元の悪い中、遠くから仙台まで、足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
2日間にわたり・・・非常に、良い稽古ができ、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

広大とRENが、5年生の「東北練成大会」から、「立川」さんを、意識して見させていたのですが・・・「挨拶」「ファイティングスピリッツ」「取り組む姿勢」etc・・・・・
この2日間で、その理由が分かりました。

先生の「情熱」・・・そのものですね
昨日・・・彼らに演説ぶってる時・・・不覚にも、涙が出そうになり、堪えるのに必死でした。

「立川」の選手たちには・・・最高の指導者、最高の応援団長、最高の心の支え・・・がありますね(^^♪

今後の、益々のご活躍・・・期待しております!


私自身も・・・先生を見て・・・・・
何か、忘れていたものを、取り戻せたような気がしました

本当に、ありがとうございました

Re: 合同練習

北岡先生へ

3時間も遅れて、大変申し訳ありませんでした。調整して頂いたおかげで最高の宮城遠征になりました。

北岡道場の子供達と練習して感じた事は、『心』が伝わる柔道でした。特にREN君と乱取をやって、面白い気持ちにさせられてしまいました!
こんな柔道が出来る子供達と練習が出来、うちの子供達は幸せ者です。

最後に北岡先生がうちの子供達に話してくれた言葉は子供達にビンビン伝わりましたよ。
心技体の『心』の大切さを指導者一同、子供達に伝えていきたいと思います。

今回はお忙しい中、時間を割いて頂き、ありがとうございました。是非、またお邪魔したいと考えておりますので、宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: