プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

鶴岡地区柔道連盟会長杯

 10月18日(日)に鶴岡地区柔道連盟会長杯少年柔道大会が鶴岡市朝暘武道館で行われました。今大会に行きたかったのですが、庄内人はお休みです…。
 そのため画像は広大パパ・ママから頂きました。ありがとうございました。、ノ、ム

 さて、結果は…

 立川JUDO・Aチーム!優勝おめでとうGOOD6年生ママ達もおめでと~祝。
 …しかし、引率指導者から「決勝戦はギリギリで勝った…。ふぅ~。(汗)」と聞きました。県大会が終わってから6年生の気持ちは途切れているようですね。怒るいつか痛い目に合いますよ。絶対にね!来月あたりかも…?
 優勝!Aチーム!
 立川JUDO・Bチーム!第3位おめでとうナイス4、5年生ママ達もおめでと~祝。
 朝暘武道館JUDO・Aチームさんとの準決勝は0-5と大敗でしたが、最高の経験が出来たのではないでしょうか?
 やる前から相手の名前・顔を見て気持ち負けしたのが目に見えます。(笑)
 明日から5年生以下の『気持ち改革』をしたいと思います。あはは
 第3位!Bチーム!
 最後に、3年生・稔喜(としき)、初メダルおめでとう。太陽2

 追伸:来月の伊藤徳治杯は優勝出来るか?庄内人からの試練です。『団体戦の難しさ!』メラメラ

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す