プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

道場完成!

 夏休み中、道場床張り替え工事のため道場使用出来ませんでしたが、本日から使用可能になりました。ぴーす久々に広い道場で練習ができ、ちょっと幸せな気分でブログ書いています。、ノ、ム

 道場が使えない長期間。道場が使えなくても、中身の濃い練習が出来ました。
 それでは、道場が使用できなたった期間の練習画像をどーぞ。絵文字名を入力してください
 楯山ランニング
 『足腰強化&スタミナ強化』のため、立川中学校周辺ランニング・楯山ランニングを行いました。絵文字名を入力してくださいあれだけ走れば、確実に強くなったはず!

 打ち込み(剣道場)
 夏休み後半はステージ上でも練習が出来なくなったので、剣道場で打ち込みを行いました。グッさすがに床には投げれないので、子ども達にちょっとした課題を与えて打ち込み開始!
 『教えてもらう柔道』 → 『自分で考える柔道』

この期間、出来る事が限られていましたが、『心・技・体』をしっかり出来たと庄内人は思っています。畳の上で練習が出来る事を幸せと感じ、1ヶ月後の県交流大会優勝を目指しましょう。顔-大歓喜

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す