プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

盆休み終了

 4日間の盆休みが終わり、本日から練習開始しました。もりもり休みの間、子供達は東京や仙台、海へ遊びに行ったりと、楽しい盆休みになったようです。◇

 「今日から山形県1位を目指して練習に取り組むぞ!」って庄内人はヤル気マンマンでしたが、予想通り…。子供達は見事にJUDOモードへ切り替えていない…。落ち込み休みボケなのかな?次の行動が遅いため、ランニングを多めにしました。メラメラ
 ランニング
 ランニング後、子供達とミーティング。これからの目標と立川JUDOチームをどうすべきかを皆で話し合いました。ミーティング後の練習は声も出ており、成哉(せいや)は次のメニューを考えず倒れる寸前まで打ち込みを全力で取り組んでました。やれば出来る子供達です。顔

 すべては、最上級生の行動ひとつ。最高の練習が出来るし、最高のチームワークをつくり上げる事が出来ます。次回の練習も期待します。キラキラ

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す