プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

くそ根性!

 マルちゃん杯が終わり、次の目標達成に向けて立川JUDO再スタートです。もりもり もちろん、山形県トップを獲るために!

 久々の1日練習。 立中JUDOコーチの風車さんのお誘いで6年生7名は立中JUDOの中学生と練習させて頂きました。 そのおかげで庄内人は5年生以下と中身の濃い、納得いく練習が出来たっス。
 1日練習
 今回の練習に、山形県一強い3年生が来てくれたおかげで、4年生の光陽(ひかる)は今までにない最高の練習が出来たはずです。 今は勝ち負けより、勝負に必要な気持ち、『くそ根性』を植え付けていきたいですね。顔 負けてもめげない、光陽の柔道は最高に面白いっスよ。きゃー! こいつは絶対強くなる!

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す