プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

酒田市体育大会

 5月17日(日)に酒田市武道館に於いて『酒田市体育大会』が行われました。絵文字名を入力してください

 同日に秋田県武道館で『マルちゃん杯東北少年柔道大会』が行われたため、今大会には5年生以下11名が出場です。
 Aチームは龍之介、哲平、恭介、瑞斗、大晴の4・5年生チーム。 Bチームは彩加、颯斗、稔喜、隼也、光陽、大介の3・4年生チーム。
 立川JUDO・Bチーム
 庄内人は3年振り『マルちゃん杯』に同行のため、試合内容は指導者・長谷川さんからのメールで情報収集っス。グッ 6年生のいないチームで今年度地区大会連続優勝なるか?

 結果は…優勝 Aチーム  予選敗退 Bチーム
 立川JUDO・Aチーム
 庄内人の「優勝してこいよ!」を現実にしちゃいました。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 失点は多くありましたが、取るところを確実に取ってきたのが、優勝に結び付いたと思います。
 しかし、目標としている来年3月の山形県全少予選を獲るためには、まだまだ力不足です。 更なるレベルアップするためには、日頃の練習が大事! 『日々精進』

 追伸:Aチームの皆さん、本当におめでとう。キラキラ

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す