プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

立中JUDO合宿

 庄内人日記ですよ。アイコン名を入力してください

 5月4日(祝)の午後から立中JUDO合宿に庄内人参加してきました。顔 参加チーム多かったですね。 新潟の中学生も参加していました。 小学生からは朝暘武道館JUDOの子供達。 立川JUDOからは望夢(のぞむ)1人のみの参加です。

「久々に中学生をケチョンケチョンにしてやるか!」と思いましたが、途中酸欠状態…。 やり過ぎちゃいました。顔-大歓喜

 立中JUDOは確実にレベルアップしてますよ。キラキラ 6日までの合宿。 自分を追いつめて、納得する練習をしてもらいたいと思います。

 『目指せ!全中・沖縄!』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by small friend on 2009/05/07 at 00:26:37

一緒に沖縄にv-42行きましょうv-30

203: by 和磨の兄 on 2009/05/08 at 08:21:42

俺が行けなかった全中に和磨達には行ってもらいたいんで頑張らせてください

もとよしの頑張りにも期待してます笑

指導者のみなさん身体に気をつけてご指導よろしくお願いします

204:Re: タイトルなし by 庄内人 on 2009/05/09 at 23:05:01

small friendさん

沖縄で東北柔道の強さを見せてやりましょうv-91

期待します!

205:Re: タイトルなし by 庄内人 on 2009/05/09 at 23:13:50

和磨の兄さん

是非、全中に行ってもらいたい!

そのために風車さんは今まで以上に自分の時間を割いて子供達にすべてを捧げています。あとは和磨部長率いる立中JUDOが風車さん以上に沖縄を目指すかですね!

宗宜率いる立川JUDOも全国目指してマルちゃん杯あがいてやる予定です(笑)

後輩達も地元で頑張っているんで、和磨の兄も頑張って下さいね。陰ながら応援しています!

▼このエントリーにコメントを残す