プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

平成21年度全日本柔道選手権大会

 庄内人日記ですよ。ゾウの花子

 4月28日~30日の0泊3日で『平成21年度全日本柔道選手権大会』ツアーに行ってきました。 ツアー日記でもどーぞ。温泉

 4月28日(火)19:30に庄内町柔道愛好会の皆さんと庄内人の同級生の計13名で狩川公民館出発。 海藤貴之の勝利を祈って、さっそくビールで乾杯です。絵文字名を入力してください 庄内人は運転手のため、オロナミンCで乾杯!

 飲み会は永遠と続き…

 4月29日(祝)深夜2:30に日本武道館到着。 日本武道館正面駐車場が7:00に開くまで仮眠…したいのに、体勢が決まらず寝れね~っス。HA 足をのばして寝れるって事は幸せな事なんですね。キラキラ
 寝れないので、早朝5:00の日本武道館をパシャリ! 山形県より暖かく、朝から気持ちいです。太陽 右下に待機中のマイクロバス。
 日本武道館
 会場まで時間があるため、毎年恒例の靖国神社へ。 …と思いましたが、せっかくなんで地下鉄に乗って明治神宮に行ってきました。 ちょっとした東京観光が出来て良かったっス。ぴーす

 10:00に会場し、弁当・お茶・プログラムを買ってアリーナ席へ。 アリーナ席は出場選手と並んで歩けるので、有名選手や芸能人とバッタリ会った時はテンション上がります。上
 今回は、出場選手と野村忠宏・吉田秀彦・横綱朝青竜などなど多くの有名人と会いましたが、写真撮れず…。 撮れなかったので、日本武道館内をどーぞ!
 会場
 11:00に開会式。 解ります? 1列目の手前はモヒカンカットの鈴木桂司。 2列目の手前は内柴正人。 3列目の手前は海藤貴之。 見えませんが、奥には棟田や穴井が並んでおり、テンション上がりっぱなしです。きゃっ しかし、内柴小せ~っスね!
 開会式
 試合開始。 海藤は2回戦から出場です。 相手は山本(日本中央競馬会)で、昨年までいた明治大学のポイントゲッター。 結果は…

 残念ながら、判定で2回戦敗退です。 しかし、大学卒業してバリバリの相手とよく判定まで持ち込みましたね。 さすが、海藤貴之ですよ。拍手 パチパチ
 海藤vs山本
 決勝は穴井隆将vs棟田康幸。 皆さんもTVで見たと思いますが、穴井は強かった。もりもり 鈴木・棟田時代から若手の時代に変わった瞬間だったんじゃないかな? 日本柔道が変わります!
 
 17:30に日本武道館を出発。 もちろん乾杯です。絵文字名を入力してください 今大会をつまみにして、ドンドンお酒がすすんでましたね。 庄内人は宮城県あたりから夢の中。zzz

 30日(木)深夜1:30に帰宅。 ツアーに参加した皆さん、お疲れ様でした。 また来年も応援・観戦に行きたいので、海藤に頑張ってもらわないとね。顔

 追伸:リンクしている『立川中学校柔道部』も見てね。グッ

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: