プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

試着会&合同練習会

 3月27日(金)の夜間練習は、『柔道着の試着会』と『酒田JUDO合同練習会』を行いました。

 柔道関係者・柔道保護者の方ならご存知だと思いますが、スポーツ店に柔道着がないため試着って出来ないんですよね。 購入の際はカタログのみ…。(悩)
 そのため、いつもお世話になっている酒田市のスポーツ店・サンライズさんに頼んで試着会を開催しました。キラキラ
 柔道着試着会
 試着柔道着がブルー柔道着だったため、子ども達はテンションUP! なかなか着る事ないですもんね。 かなり似合ってます。顔

 初の試着会を開催して、大勢の保護者の方から柔道着を購入して頂きました。 NEW柔道着で子供たちは更なる練習の鬼になりますねもりもり
 最後に、新潟から来て下さった『ミズノ』職員さん、遠方からありがとうございました。

 酒田JUDO合同練習会
 試着会と同時に、畳の真ん中では酒田JUDOとの合同練習会。 昨年は4年生2名を連れて酒田市武道館にお邪魔しましたが、今回は立川中学校まで来て頂きました。赤色の車

 練習メニューは、寝技トレーニング・寝技乱取・打ち込み・立技乱取・トレーニング。 酒田JUDOさんの低学年は強いですね。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 狩川JUDOの2・3年生は面白いほど投げられていました。 さすが、尾花沢ライオンズクラブ杯チャンピオン・上位入賞した子たちですよ。

 狩川JUDOの2・3年生の『やる気』・『悔しさ』が心の底から出てきたら、酒田JUDOさんにお邪魔します。 さすがに投げられっぱなしは悔しいですもんね。 本人たちの『やる気』を庄内人は待ってマース。ぴーす

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
188:サンライズって? by 店長YOUSUKE on 2009/03/31 at 17:43:37

そこの息子
おれの高校時代の 
同じ部活の仲間ですよ~

189:Re: サンライズって? by 庄内人 on 2009/03/31 at 22:55:28

店長YOUSUKEさん

店長YOUSUKEさんを通して購入すれば半額になるかな(笑)

聞いてみてね!

▼このエントリーにコメントを残す