プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

自信!

 庄内人日記ですよ。おむすび

 いよいよ『山形県少年柔道大会』まで残すところ5日です。 日が経つのは本当に早い! そこで、大会直前に一言。


 昨年の今大会は予選負け…。 庄内人が指導者になってから初めての予選敗退でした。 さすがに悔しかったですね。
 そのまま、地元に帰って反省会もせずに練習をしました。 もちろん、指導者の指導能力の無さが敗因です。

 「落ちるところまで落ちた…。あとは、はい上がるだけ!」と気持ちを切り替え、この日から山形県内どこのチームよりも貪欲に1年間やってきました。

 過去にこれだけ悔しい思いをし、涙を流し、喉がかれるまで声を出し、明確な目標を持って自分から取り組む練習をした子供たちはいないはずです。 これは、胸を張って言えます。

 『努力は決して裏切らない』

 狩川JUDO優勝します!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 良い雰囲気が伝わって来る様です、頑張って下さい。

 うちも頑張ります、当日会場で会いましょう。

No title

 今回、小鷹先生頑張れ〃
流した汗は決してウソは言いません今回優勝することを祈っています。うちらも、今年は女子のみのチームとなってしまいましたが、弱くても、心一つ、志は高く、そして仲良く、頑張りたいと思います。
 今年一年、本当に頑張ったと思います。  期待しています。

ベストを尽くせ!!

誕生日おめでとうございますv-274

あとは、試合に臨むだけかとv-91

全力でぶつかってくださいv-57

Re: No title

戸沢・はまちゃんさん

ありがとうございます!うちはセンスのある子がいない分、努力してきました。はまちゃんさんの通り、心一つ、志は高く、そして仲良く、頑張りたいと思います。

大会当日、よろしくお願いします!

Re: No title

櫛引:佐藤さん

これだけ必死に頑張っている子供たちをみていると、優勝させてあげたいなぁ~って思いますね。

庄内地区のくそ力を見せてやりましょう!

Re: ベストを尽くせ!!

small friendさん

最強ネットワークにもメッセージを頂き、ありがとうございます!ついに30手前になっちゃいました。

全国で小友唯心塾さんとお会いするように頑張ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

恭介母さん

コメントありがとうございます!拍手コメント今確認しました。

どーりで!早く来て中学生と練習してるなぁ~って思っていましたよ!やっぱり悔しかったんですかね。…予定通り(笑)
言い方悪いかも知れませんが、酒田の大会は悔しい思いをさせるためわざと外しました。勝負はやってみないと解らないし、初めから6年生相手にビビって下がっちゃったら、選手になれなかった子に申し訳ないです。

その結果かは解りませんが、この1週間は庄内人の心に響くアツい練習をしてますよ!練習を見ててかなり面白いっス(笑)
特攻隊長(先鋒)の仕事は確実にしてくれると確信しています。

良い報告が出来るように頑張ってきますので、応援よろしくお願いします!

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: